日曜のプラン考えないとー

今日とある所に買い物に。
レジがどーみてもバイトのJK。
きっと中にはためらっちゃう人もいるだろうけどそこは俺。
むしろちょっとテンション上がった件w
これどーなんですかねー?って聞いちゃおうかと思ったくらいw←
別包装しよーとしてたから「そのまんまでいいよ」って言ったら戸惑ってたwwwwwww
ちょwwwホッペ赤くなっとるwwwwwwwwwwwwww
(ノ∀`)カワイー
まさかのところでSっ気だしてもうたwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2521
昨日は見てないけどリアルタイムでは見てたなー。
確か何度かTVで見てた気がする。だから存在は知ってたはず。
見るたびに、この娘すげー、お花畑とか言ってるしwww
って思ってたなw



http://www.cafe-athome.com/blog/tiara/entry/148
この娘ハロヲタ
って思ったら
http://www.cafe-athome.com/blog/tiara/entry/140
その通りでしたwww



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100324-00000036-kyodo_sp-spo.html
阪神終了のお知らせ_| ̄|○
ただでさえ先発が手薄すぎるのに痛すぎる。