どこかにあまってないかなー

困ったー。
欲しいと思ってたスピーカーが生産終了で買えない_| ̄|○
そのスピーカーの新しいモデルが出るんだけど4月30日発売だったかな?
それまで待つしかないかー。
ってか、発売してすぐ買う気にならないんだよなー。
わりとすぐ値が下がったりするじゃん?
どーしよー。生産終了でも在庫で何とか買えると思ってたのが甘かった(´・ω・`)



http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/oyama/
ちょwww地元にアニメイトwwwwwwwwwwwwwww
つい最近1階・地下1階にドンキが入って、今度は2階にアニメイトってw
もうカオスにしちゃえよ。まんだらけとか色々入れちゃってさw



http://www.sanspo.com/baseball/news/100323/bsm1003231128003-n1.htm
ネット上でも話題になってますが、この服装wwwwwwww
カタギの感じがしないっていうねw
謝罪する気ならもーちょっとあるでしょーに。



http://japan.techinsight.jp/2010/03/yokote2010032012150.html
ちょwwwこれは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww
タイガー変態だなwwwwwwwwwwww