消し方をソッコーで調べてみた

お昼前に迎えに行って、お昼ご飯に回転寿司♪
結構珍しい寿司があったりで面白かったw
食べなかったけど←
無難なものしか食べなかったけどおいしかったー(*´д`*)


ビューティフルライフ見たりマッタリ。
toHeartが地元に無くて、彼女さんの地元にも無くてで見たんだけど
これもいいよねー♪
所々しか覚えてなくて「こうじゃなかったっけ?」の予測とか
「そうだったー」な感じが面白い。
TMさん出てたよなーとか、髪の長いTMさんとかもねw


ちょっとミスってアクシデントもあったり(苦笑
これは素で焦ったって言うか、気付いた時は手遅れでした_| ̄|○
どうか目立ちませんように(素


夜ご飯はパスタ。
満席でちょっと待ったけどやっぱりここは美味い。
サラダバーとかガンガン食べたし、ピザも3種か4種食べて満足満足(*´д`*)
恋愛感とかの話しをしまくったw
なんていうかさ、過去とかもある程度ぶっちゃけて話せるのがいいんだよね。
過去があるから今があるってお互いに思えてるところとかなんか良いなって思う。


連休最終日も楽しかったー。
充実しまくりな3連休になった♪