つーーーかーーーーーれーーーーーたーーーーー

行ってきたんですよ。某ヤマダに←
めちゃめちゃ混んでた。今月いっぱいで現状のエコポイントが終了って事も影響してるのかな?


第一候補だった東芝のは在庫もナシで展示品も成約済み。
第二候補だったソニーのは展示品のみあったからそれを購入。
弟の部屋とか和室とかその辺はテキトー←
だって新しいモデル以外は展示品のみとか、成約済みとかになってたんよ。
新しいモデルだとちょっと予算的にキツイかなーってのもあってね。
ってか、ブルーレイレコーダーの購入ミスった_| ̄|○
買ったものが2番組録画できないやつでさ。
てっきりできるもんだと思ったら買ったやつの上位機種には付いてたみたいで。
家に戻って気付いて面倒だから諦めますた。
ま、弟の部屋で録画してもらおう←
とにもかくにも店内混み過ぎってで会計もすっげー時間かかって疲れた。
後日配達のTVと、持ち帰りのレコーダー、今使ってるTVのリサイクル料、
それぞれの部類に分けて会計するし、エコポイントの書類やら説明やらで時間かかったなー。
店に2時間ちょいいましたからね(苦笑
予定では来週の土曜日にTVが配達されて、同時にアンテナ工事の見積もりをだしてもらて、
その後にアンテナ工事で地デジ化って流れになりますた。
まともに終わるのは4月頭くらいかなー?


そうそう。あとスピーカー買わないとね。すっかり忘れてた。
5.1chのとか狭い部屋だしいらないんで、ちょっとマシになればいいですw
それに置く場所もないんで、フロントスピーカーのみみたいなのがいいかな。
ちょうどソニーであったはずなんでそれにしよーかな。
地デジ化するのに金かかりすぎw
質にこだわらず予算内に収まるように抑えに抑えてもやっぱり高いよ(苦笑
機能重視で選んだら大変な事になるわ。
あー。金持ちって羨ましいw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2509
特番?
これは楽しみだ。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2512
れいにゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
(ノ∀`)カワイー
一昔前ならこのうちわを見ていつのグッズだとか分かったんだけど、
今じゃすっかり分からなくなってますw