君となーらー

今日は彼岸のお墓参り行ったり、ばあちゃんや親戚が来たり。
で、午後に彼女さんが用事の帰りに地元を通る事からカラオケ行ったー。
のどのイガイガでダメダメすぎたw
彼女さんは相変わらず上手いねー。
1曲目に Hey〜U&I〜 唄ってました♪
hitomi 詞  って文字が表示されるといつ見ても感動w
すげーなーって素で思うよ。


夕ご飯にちょっと地元で評判の洋食屋さん行ったら激混み_| ̄|○
駐車場いっぱいで断念して、超久しぶりにステーキ宮行ったー。
やっぱ宮のタレはネ申!!!
美味いよねー(*´д`*)


彼女さんが帰るまで時間あるからちょっと車停めて話してて、初めて話す事とか聞く事とかw
その流れから某所に行ってみた。
見せてもなんもおもろい事もないんだけどw
ま、話しの流れでちょっと見せようかなって急に思ったからw


バイバイして家に帰って、初めて聞いた事でぐぐったらまさかの動画発見!!!!!!!
すげー!初めて見たよ!
前にその件については聞いてたんだけど、まさか動画見つかるとは思わなかったw
かわゆいかわゆい(*´д`*)
めさめさ萌えたー。
生で見たいねー←


さてさて、明日は地デジ化の為に電器店に行くぞー!
ガッツリ交渉してきますw