のどがへん

また今週も終わったー!
疲れたー。ドタバタしすぎだろー。
なんか毎週、週末の楽しみのみで乗り切ってるなw
とりま明日は彼岸の墓参りとか親戚が来たりとかの家モードです。
こういう時はちゃんと家の事してるんですよw


それにしても部屋の片付けどーしよw
マジでなんもやってねーや。ってかやる気がしないw



http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20100319-607608.html
うぉwwwまさかのヒョードルwwwwwwwwww
いいよ!実現して欲しい!!!
ヒョードルは柔道家を尊敬してるから通常よりは実現の可能性はあると思われ。
ってか、引退試合フルボッコで負けるとかアリだなw
もしくはある程度ボコられて関節きめられての一本とか。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100319-00000018-spnavi-fight.html
これは楽勝でしょー。
ま、DREAM初戦だからね。
いきなりアリスターとかもあれだしw
とりあえずDREAMを主戦場にしてくれればジョシュが多く見れるんでいいです。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100319010.html
この人最近TVでよく見るんだが、モデルとして人気ある人なの?
可愛いとも美人だとも思えないんだがw
この前のロンハーで有吉からブス連呼されてたしw
ってか、モデルさんていうよりも完全にAV嬢にしか見えませんw
しかも売りはめちゃめちゃ吹いちゃう系の←