テキサスバーガー復活だってさ

週末の予定が決まったー。
彼岸で墓参りやら親戚が来たりやら、地デジ化の為に動いたりとか、デートとか。
うはw部屋の片付けどーしよwww
新しいTV来る前に終わってる予定だったのに終わる気しねーwwww




25歳A君の送別会が急遽明日になったとかw
明日残業でいけねーよwww
そもそも急遽明日になった理由が、最初の予定の26日に人の集まりが悪いとかで。
みんな「その日は予定が・・・」って嘘くせーんだよw
A君嫌われすぎw
26日に用事があると断った人は明日どーすんだろ?
急すぎるから行けないと言うんだろうなw
残業終わってからの2次会的なものにめちゃめちゃ誘われてるんですが、完全にHな店ですw
多分セクシービーム辺りに行くんじゃないかと思います。めっちゃ地元ネタですねw
どっちにしても送別会行けたところで1次会で帰りますけど。
ちょっとおもろそーなので彼女さんにメールしたw←
行かないのバレバレでしたが、行った場合のペナルティーこえーよ((((;゚Д゚)))ガクブル
あまりに酷なペナルティーなんで元々行く気ないけど行ったらアウトだと思いましたwww
ってか、こんなメールのやり取りとか普通しねーよなw






http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100318-OHT1T00055.htm
これは酷い。
不倫の上に生で中出しとか最悪すぎるだろこの女。
色々理由があるのかもしれんがそれならそれで離婚が先でしょ。
なんか妙に腹立つわー。