みぃなの日

親須の日ー。
だからブログの画像にサービスショットくらい載せたらいいよ←


そんな今日はチャラ男くんにやられましたよ。
ご飯食べる約束だったのに、行ったら合コン的な食事会(苦笑
それならパスって事で帰っちゃったw
お陰で1人でご飯食べて寂しかったっちゅーの( ノД`)グスン


そーいえば、もう来週末辺りから花見シーズンって感じなのかな?
多分この辺は通常なら来週末から4月の第1週辺りまでがシーズンのはず。
そのシーズンは地元で見たいし、4月の中頃はちょっと県北に行ってみるのも良いかもね。
限られた期間しか楽しめないものだからちょっと計画立ててみよう。


http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1060
これはいい!


http://www.cafe-athome.com/blog/picchi/entry/543
結を久しぶりに見た!
って事とかよりも
メイドいっぱい(;´Д`)ハァハァ
って事よりも
つばめの頭上辺りに見えるJKっぽい集団がもの凄く気になったwww
遠めでも分かるいい太もも←