夢に出てきたらどんな夢か教えて

って言うけれど、奴らが見てる夢なんて全部が全部言える夢じゃねーだろwww
メイド服なんて脱がされてるぞきっと←
あー!この前彼女さんとご帰宅した時に話題になった彼はきっといい夢見てるだろ。
聞いてみるといいねwww



従兄弟(27歳♂)が結婚するらしい。
んで、婚約者と夢を追う為に仕事やめたらしいwww
これから結婚するのに大丈夫かよwwwwwwwww
夢を追うことは悪くないんだけど、話の内容を聞く限りだとかなり甘い考えなのが問題。
そんなに甘い世界じゃないよ?って素人でも分かる。
こりゃダメだなw


仕事やめたし夢への活動資金も必要らしく、式は挙げずに入籍のみらしい。
ちなみにまだお互いの親同士は会ってないとかw
んであちらの父親が結婚に対して渋ってるらしい。
なんか色々と順序がおかしな事になってるなw


とりあえずおめでとう。
まさか先を越されるとは思わなかった(苦笑




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2493
これはやばい(*´д`*)



http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100315/enn1003151153000-n2.htm
AVのジャケ写かと思った