どーしよ

今日はちょっと部屋の片付けしてみたり。
ちょっとずつだけど進んでるw
もうすぐ家が地デジ化するんで部屋のTV周りもちょっと変えようかと思って
色々片付けてはいるんだけど、最初の予定から比べたら進みが遅いw
しょーがない。やる気が出ないから←
ってか、ビデオデッキとかまだ捨てられないよなー。
200本くらいあるハロ系のビデオとか数十本の格闘技系ビデオ無駄にしたくないしw
ビデオからDVD化したいんだが面倒すぎる←
こっちもちょっとずつやっていこうかなーって思うんだけど、
全部DVDにするのにどれだけ時間かかるんだろ・・・
困った。どーしよー。


夕方ちょっと出かけたんだけど、彼女さんからメールが。
「今見たよ ○○から曲がってきたでしょ?」って。
うわー。それ間違いなく俺だw
用事があってちょっと遠出したの知ってるし、行きも帰りも地元の国道を通るの知ってたんだけど、
まさかあの時間帯に遭遇してたとは思わなかったw
俺は国道に入ろうと車が切れるのを待ってて、彼女さんは追い越し車線走ってたそうな。
こっちは左車線しか見てないから気付かなかったー。
ってか、あの時間のあのタイミングにほんの数メートル先を横切ってたってすげーな。



ホルモンの弾いてみたを見ようとニコ動見てたらガッツリ食いついちゃうもの発見!
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%9D%A5%E7%94%9F%E5%A7%89%E5%A6%B9?sort=f&order=a
この姉妹最高すぎる!
姉妹のやりとりっちゅーか関係性も面白い。優しいお姉ちゃんと自由な妹みたいな。
それよりも何よりも姉がカワイイ!
妹もいいが姉の方がなんかいい。ってか、この姉妹レベル高いよ。
ってか、2人とも太ももいいよ!
素敵な太ももありがとう←
手にしてたギター(ZO3)を「ぞうさん」だと姉から聞いて「きもーい」と妹w
完全にZO3を下ネタ認識w
そして「FERNANDES」を「フェランデス」と読む妹wwwww
そして爆笑する姉妹。かわいい姉妹だ!!!!!
ZO3フェランデス!!!!!!!!!!←
お姉ちゃんにギター教えてもらいたいです。
後ろから手取り足取り←
完全にギターより背中に意識集中!
それにしてもお姉ちゃんは多才ですなー。