あっという間すぎるよね

やっと今日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
テンション↑↑で家を出発!!!
だがしかし。プレミアムアウトレット近辺でいつも以上の大渋滞_| ̄|○
渋滞の予測はしてたけどここまでの渋滞は初めてなんですけど。
そんなわけで予定時間をオーバーして彼女のお家へ到着。
んで、着いたよーのTELするも出ねーwww
ちょwwwパパとかママが出てきたらなんか気まずいだろwwwwwww
どーしよーかと思ってまた電話しようとしたら家から出てきてくれましたw
俺に対してドSを仕掛けてきたのかと思った←
もーすぐママが出勤の為に出てくるとか言ってて、マジでタイミングが絶妙でしたw
いやね。別にママに会ってご挨拶とかいいんだけどさ、
彼女いない状態でママが家から出てきたらなんかねw
こっちは家から出てきたからママかな?って分かるけど向こうは知らないですしw
とりあえず、温泉行く時にママが家にいるなら初めましてと行ってきますの
挨拶はしておいた方がいいかなとは思ってるんだけどね。
今日の目的でもあるホワイトデーのお返しを手渡す。
手渡してまた後部座席へ戻るわけですがwwwww
ま、一応最初に一旦渡しておきたいよねw
この前秋葉でだいぶ早いホワイトデーのプレゼントを魔法としてかけてあげたんだけど、
やっぱりベタな物も渡したいじゃん。
かといって甘いものがそんなに好きじゃないから、
紅茶とちょっとしたクッキー系の物を入れといた。
慣れないメッセージカードとか、こういう時に字がもっと上手かったらと思うね(苦笑


お昼ご飯を食べにココ壱へ。
彼女さんココ壱行った事無いって言ってたので初体験。
初体験←大事な事なの(ry
ご飯食べてからマッタリコース。to Heart見たー。
前に1巻と2巻見て、今回は3巻。4巻も見たかったけど貸し出し中だった(´・ω・`)
やっぱ深キョン良い!あの頃のむっちり感はたまらねー(;´Д`)ハァハァ
とか話したり、ドラマの展開でいちいちリアクション取ったりw
10年位前のドラマって良かったなーって思う。
あの頃のTBSのドラマって好きなやついくつもあるしね。
19時くらいまでマッタリ。
途中おねむ過ぎてたのが萌えたw←
今度絶対写メってやろーと思いますw


夜ご飯何にしよーっていう毎度毎度のどーしよータイムw
でも今日は割りと早目に決まったかなー。
彼女さんオススメのラーメン屋さんへGO!
小さい頃から行ってるお店なんだって。

彼女さんはお店の名前がついたピリカ、俺のがちょい辛の将軍。
ちなみに俺のは大盛りなんだけど、食べてたらやたらと量が多いなーって思ったのね。
ふと貼ってあるメニュー見たら「大盛り(2杯分)」って書いてあったw
1.5とかかと思ったら2ですか。そりゃ多いよなw
餃子1枚頼んで半分に分けてよかった。2枚頼んだら俺アウトw
ってか、隣のテーブルの家族連れの親父がラーメン大盛り+餃子1枚+半ライスっていう
ガッツリすぎるだろな量を簡単に食ってて驚いたw


明日早起きだから21時ごろに帰らなきゃな彼女さん。
まだ30分以上時間あるから某駐車場に車停めてギリギリまで一緒にいることに。
だがしかし。
話が妙に盛り上がって22時すぎとかwww
しかも内容が(苦笑
とりあえず、温泉楽しみですよね←エロ目
あれを使ってあーしてこーして(ry
そうそう、話してる時にもの凄い数の鳥が駐車場に降りてきたのね。
彼女さんが「なに???」って気付いて、俺もふと見たら空からグレーの物体が
いくつも落ちてきてるように見えてさ。
新聞紙の切り端みたいなのが飛ばされてきたのかな?って思ったら全部鳥で。
近くの電線にもすげー数の鳥。夜なのになんで?
って思ってたら、車が揺れたのに気付く。
最初は風で煽られたのかな?って思ったけど、そこまで強風じゃない。
彼女が動いたのかな?って思ったけど動いてない。
鳥・・・
もしかして地震とか?
ってなって、彼女が携帯で調べるとやっぱり地震。こっちは震度3。
鳥は地震を察知してどこかから降りてきたんだね。
動物ってすげーや。


そんな事がありつつ大幅に予定時間オーバーしたから家に送ってバイバイ。
いっぱい癒されたし元気貰えた。
来週もまた忙しいからこれで乗り切れる。


あっ。今日は何も置き忘れてこなかったよwww