男の子も願ってる 力をあわせて守りたいと願ってる


久しぶりにCD引っ張り出した!w
@のメイドブログのタイトルに何人かが「ひなまちゅり」使ってたり、
本文にミニモニ。って単語が出てたりで、やっぱりすげーなってちょっと思ったw
ご存知の方もいるかもしれませんが、ひなまちゅりでの小道具で
ピンクのジュリ扇を使うんですよね。
んで、これは俺も持たないと!って当時ガチヲタだった俺は思って
原宿の竹下通りにピンクのジュリ扇買いに行ったりwww
いざライブで使うぞ!って気合を入れたのは良いんだけど、
あのジュリ扇って毛羽がすっげー飛ぶんだよね(苦笑
ライブ中に広げて振りコピしてたら毛羽が飛ぶ飛ぶ。
完全に周りのヲタに迷惑っていうか、俺自身あの毛羽が口に入ってきたりで
1度しか使わなかったっていう思い出がありますw


そんなひなまちゅりな今日、彼女さんが怒涛のブログ更新!w
ここ最近で一番のUP率だと思いますw
友達時代からブログのファンなんでUPされると嬉しい。
俺みたいにほぼ毎日何かしら書いてるわけじゃないから、
ブログがUPされるとなんとなく安心感があるっていうか。
気持ちが落ちちゃったりしてないなとか、体調悪かったりしてないなとか、
必ずしもそうじゃないかもしれないけど何となくそこで感じたりとかもするし。
やっぱブログっていいよね。
あの時こんな風に思ってたんだとか、こんな事考えてたんだとか、
改めて知る事ができる場だったりもするしね。
これから新しくUPされた記事にコメントしてこよー。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2461
お給仕いいなー。
いつだろ?最後にひとみんのお給仕に遭遇したの。
彼女さんのシルバーカードが49ポイントだから、
ゴールドへのランクアップ特典のチェキの為にも会いに行きたいんだけどねー。
なるべく早く2人で行きたいんだなー。
出会わせてくれた天使ですから(*´д`*)