ドSやめるなんて無理w

ロンハーおもろかったー。
さゆが有吉にめった打ちにされて半泣き状態でしたねwww
ま、有吉の言ってることは間違ってねー。
そしてなんやかんやでバラエティーとしてさゆはおいしかったでしょw
あのメンツでどれだけ画面に映れるかって勝負の中でしっかりやれてましたよ。
めった打ちでしたがw
こんな時に2ちゃんのサーバが落ちてるのが痛い。
さゆスレやらロンハースレ見たかったなー。
ってか、2ちゃん落ちてるのって韓国からF5食らったからなの?
キムヨナ批判のせい?
勘弁してくださいよw


ってか、今日も12時間働いて多分木曜もで、土曜日も休日出勤決定とか(苦笑
来週半ばまで忙しくて、その後ちょっと落ち着いて、
3連休明けから月末までちょっとドタバタな感じかなー。
こんな感じが5月いっぱいまで続く予定らしいです(´・ω・`)
予定は未定であって欲しいw
とりあえず4月3日の温泉旅行と、5月の連休の名古屋旅行は問題なさそうで良かった。
ま、無理でも行くけど、やっぱりなんも気にせず行きたいからねw


あっ!もう温泉まで1ヶ月なんだ。
楽しみー。
スッピン←
間違えたwwwwwwww
ゆーったりまーったりしたいなー。