初めての2本目

リップなんて使い切った事なかったのに初めて使い切った。
って言っても、最後はグダグダで使い物にならなかったわけですがw
でもでも、今までは
・半分行くかどうかで無くす
・ポケットにいれたまま洗濯して終了
・外出の時に必ず持っていく習慣がなく大して使わぬままシーズン終了
こんな感じだったんですけど、今シーズンはリップフル活動!w
唇がガッサガサだと色々とあれなんで←
とはいえ、つやつやなめらかぷるるんな感じには絶対なりませんがwww
あ、あれはグロスかw
ちなみにリップはニベア。ハンドクリームもニベア洗顔後の化粧水もニベア
別にニベアが好きなわけじゃないのになんでこーなった?w
一応ハンドクリーム以外は男物ですからねw



ってか、疲れが出てるのかなー?
なんか右目のまぶたがたまに痙攣してるような感じで、
ピクピクピクって小刻みに震えるような状況になるんだよなー。
ホントにピクピクピクって3回くらいの短い時間なんだけどたまーにそいつがやってくる。
そんな今日もしっかり12時間_| ̄|○
こりゃ落ち着いたら美味い焼肉でも食べに行くっていう自分へのご褒美が必要だw
一緒に食べにいこーね♪



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/23439
正面じゃねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!_| ̄|○
後姿もそれはそれでえぇやんですが、やっぱ正面から見たかった(´・ω・`)
ってか、お給仕ひとみんに会いたいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/6505
ちょwww顔wwwwww
3Dとか全然興味ない。あれ絶対見辛いと思う。
親須の感想にある変な感じで集中できないって、まさにそれがあると思ってたら案の定。
家庭のTVも3Dが出始めてる感じですが、いちいちメガネかけなきゃならないとか面倒だろ。
だがしかし。
3DでAV見てみたい←



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2669
シンプルに豆腐とわかめの味噌汁が最強だと思います。
もしくはなめこ
たまーに朝ご飯で、味噌汁をごはんにぶっかけますw
いや。絶対美味いよね。行儀悪いとかそんなのしらねーよとw
重要なのはそれが美味いかどーか。