うずうずしちゃう

そうそう。
昨日ライブ前に某ひとみんヲタの人が声かけてきてさ。
俺が今までライブのスタンプをコンプしてて3月のライブに行かないのを知ってたのさ。
で、もし良かったらいくらか払うからスタンプ譲ってくれないかって。
ちょっと驚いたよねw
何で知ってんの?w
金はいらねーから譲るって答えてあげた。
んで、ライブ終わってからスタンプカードを手渡したんだけど、後で何かお礼するとか言われて。
お礼は良いから楽しんできてって、スタンプカードあげちゃった。
ま、最終ライブ行かない俺があれを持っててもしょーがないしね。
どこのどいつか知らない奴だったら快くってわけにもいかなかったかもしれないけど、
彼が必死にひとみん推してるの知ってるからね。
あんだけ頑張ってるのにライブの打ち上げに参加できないとかちょっとかわいそうっていうか、
今まで頑張ってきた事が報われても良いだろって思えたからすんなりあげられた。
お陰で彼女さんから好印象持たれましたしw
俺には打ち上げよりもこの結果のほうが重要w←



http://www.cafe-athome.com/info/1284
ちょwwwなにこれwwwwwwww
AKBみたくするの?w
ぶっちゃけ、ふーんって感じでしかねーけど。
個人的にはさ、この前北海道行ったメンツのフリーメイドでユニット組めよとか思ったんですけど。
あの4人だと面白いだろ。色々と。ちゃんとやれると思うしさ。
完全にものすっごい俺の自己満な考えですけどw



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10471174710.html
ラソンなんてやる意味が分からないw
体育のマラソンなんて見学ばっかりだ。
冬場はマラソンかサッカーだったんだけど、サッカーだったら出てマラソンだったら見学。
逆に夏は水泳だから本領発揮でフル活動みたいな。
ってかさ、マラソンなんて疲れる&キツイ&楽しくないわけで、
あんなもん好きな奴ってほとんどがドMだろ。
ラソン好きに聞きました!あなたはS?それともM?
ってやったら、Mの方が多いと思うぞw
そんなわけでみうめはS!w