ライブ&ご帰宅レポ(準備中)

俺は今シーズン最後のライブ


そしてあっとぐみライブ皆勤も最後のライブ


楽しかったなー


純情やっぱいいね


ひとももがまた目の前だったしw←


ライブ後に魔法が無事かけられました(*´д`*)


今日しかかけられない秘密の魔法


ま、秘密ってもんじゃないんだけどw


喜んでくれてよかった


親須のところにもご帰宅


親須はやっぱおもしれー!


ちょっとドSで攻めすぎたなw


彼女さんを巻き込んでのトークがヤバかったw


話の中心はワンダーロケットでしたがwww←


ご帰宅後にプリ撮って、まだ帰るには時間が早かったから新宿の都庁行って夜景見てきた


秋葉でのヲタっぽいデートの後に普通のデートとかなんか不思議w


ちゃんと普通にカップルらしい事もするんですw


新宿のねぎしでご飯食べて地元に帰って送って


地元帰ってからも幸せ気分(*´д`*)


いい一日だったー