明日は雨なのー?

髪きった!
後ろが若干短めだけどどんまい
今日はなんだか眠くて眠くて、髪切ってもらいながらもうとうと。
帰ってきてからもうとうと。何気に疲れが出てるんだな(苦笑
ま、寝たお陰で楽になった。
それに、明日はライブで秋葉デート♪
親須もお給仕出るみたいだし楽しみ楽しみ(*´д`*)
ってか、最近親須の自分撮りがいい感じになってきてるなw
画質も良くなったし。やっぱ画像があるのとないのじゃ大違いだし、画質は重要ですw




http://www.cafe-athome.com/blog/maatan/entry/496


話した事もないし、普段ブログなんて見てもいないのにたまたま見た。
他人事には思えない内容。
お父さんの事、お母さんの事とお母さんからのメール。
そんな状況の中で、メイドとして多くの人をハッピーにしてた強さに驚く。
きっと何をしている時でも頭からお母さんの事が離れなかったはず。
不安に押しつぶされそうにもなったはず。
100%理解する事は無理だけど、普通の人よりは色々分かる部分が多いはず。
卒業したからその事実を公に出来たんだろうけど、
もしも卒業前にその事実を知ってたらきっと会いに行かずにはいられなかっただろう。
体験談、今も残る後悔、やれて良かった事、まぁたんの為になるかどうかは分からないけど
少しは参考になる事があったかもしれない。
そして、辛い想いをしてるのが自分や自分の家族だけじゃなくて、
他にもいたんだって事を知るだけでちょっとは違う。
どうしてお母さんが?って運命とか病気とかを恨む気持ちがあるかもしれないけど、
お母さんはまだ生きてて生きれる可能性が残ってるっていう事の意味。
うちは宣告はされなかったけど、実質余命宣告されたようなもんだったし。
とは言え、仮にメイドの時にこの事実を知ってたとして、
会いに行っても話せたかどうかは微妙ですけどね。
お給仕中に楽しんで仕事をする事がある意味気晴らし的な意味を持ってたかもしれなくて、
現実に戻されるような話はしない方がいいって思ってたかもしれないから。
とにかく、同じような経験をした立場として、メイドの仕事をしてたって事は凄いと思うし、
なんていうか尊敬的な気持ちもありますよ。
まぁたんが頑張った分、お母さんの体がいい方向に向かってくれる事を願うばかり。
俺や家族と同じような悲しみを俺がちょっとでも知ってる人には味わって欲しくないから。
どうかどうかお母さんの具合が良くなりますように。