226といえばミキサマ

キムヨナすげーな。
でもさ、GOEでキムヨナが飛びぬけてるのが素人の俺にはよくわからねーんだw
加点の差ってどこがどーだからどーなるわけよ?
それとフィギュアは大技やってもあんまり意味ねーよって事でおk?
ミスがあったと言っても、トリプルアクセル2発って凄いんでしょ?
でもあれだけの点差って(苦笑
大技に関してはこの前の男子の4回転も話題になってましたよね。
フィギュア好きだけど、ハッキリしないグレーゾーンがなんとももどかしい。
あ、キムヨナが金で浅田が銀だからごねてるわけじゃないよw
キムヨナ嫌いじゃないし、浅田が好きなわけでもないし。
ただ加点ってさじ加減でどーにてもなるじゃねーかよって部分にいまいち納得がいかないだけですw




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/23137
まずタイトルに爆笑w
家宅捜索入ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってねw
それにしても親須がコスデーって珍しいー。見たーい。
前々から言ってるんだけど、親須は絶対似合うんだよ。
ナースとかたまらねーと思うし。
ガンガンやったらいいと思う。




るぃさんのブログ見て面白そうだからやってみた。
mixiモバイルの「辛口!性格相性診断」






『遊び上手な自由人タイプ』


・性格
自由とロマンを愛する男性です。
何よりも自分らしく生きる事を、人生の第一目標にしているタイプで、
富や権力の為に自由な魂を売り渡す事をヨシとしません。
このタイプの男性は好奇心が強く、自分がしたいことをやり残したままで、
就職や結婚という人生の常道に乗るのを嫌がったり、
何かあるとすぐ人生の脇道へ走りこみたがる傾向があります。
しかし、常に熱っぽく、落ち着かない生き方をしながらも、
我を忘れて人生を大きく踏み外してしまう事はまずありません。
そろそろ危険地域だという辺りまで踏み込むと、スッと安全地帯まで引き返してしまうのです。
・・・ということは、つまり、何かに夢中になっている時も、
いつも頭のどこかに冷静な判断力が残っているという事です。
現代の男性の生き方としては、一つの理想像かもしれません。
もっとも、本人とすればもっと冒険がしたいかもしれませんが・・・


・恋愛結婚
このタイプの男性から恋やSEXの楽しみを奪ってしまったら、
抜け殻みたいになってしまう可能性があります。
女性という存在に、好奇心と下半身がうずいて仕方ないという好きモノです。
とはいえ、好きな女と一緒にいれば全部OKというわけではなく、
酒やギャンブルや車や音楽や、その他モロモロの遊びごとにも目がないタイプなのです。
女遊びも一生止みそうになく、恋人や妻になった女性は、常にハラハラドキドキさせられそうです。


・対人関係
基本的に、自分の感情と本能に正直なタイプで、他人をあまり気にしません。
そのため、周りの人々とのある程度の摩擦は、避けられないかもしれません。
かと言って、周囲の人間との折り合いを気にしすぎると、自由に伸びようとしている才能の目を、
自らが摘みとるようなことにもなりかねません。
無理に他人と歩調を合わせることはあまりしませんが、あまり暴走して孤立しないように、
時折振り返りながら、じっくりと進むべきです。



以上結果です。


恋愛結婚の内容が酷いw
下半身がうずくとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変態だがそんなにうずかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでもかなり一途なんですよマジで。


ってか、当たってるなーって部分とそうじゃない部分があるんですが、
他人から見たらこの結果はどーなのかな?って気になりますw
かなり当たってる!とか思われるんでしょうか。
でもやっぱりこれだけは声を大にして言いたい!!!
そんなにやたらめったら下半身うずいてねーよ!!!!!!!