いただきにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんですって。
しかも平成22年でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんとか、どんだけせっく(ry
にゃんにゃんしてぇえええええええええええええええええええええ!!!!←


予想通り月曜から忙しくなったー(´・ω・`)
12時間労働はくるね(苦笑
でもでも!今の俺には癒しのアイテムがあるからねw
休憩時間に癒されたー(*´д`*)
正確には(・∀・)ニヤニヤしてたと言いましょうかwww
んでね、今日はちょっと気になる事があってずーっと考えてたんだけど、
仕事終わってメールしたら大丈夫だったって事で一安心♪
何度も言うけど、心配かけられてるわけじゃないんだからね!
こっちが心配してるだけ。
俺がしてる事は一緒でもその意味は全然違うんだから。
だから勝手に心配させとけばいいの。それも俺の役目なんだから。



ってか、今mixi見て衝撃の事実!!!!
ハロ繋がりのお友達(23歳?)が入籍したとか!!!!!!!!!!!!!!!
あまりに突然すぎてビックリ以外の感想ねーよwwwww
とりあえずおめでとー。
ハロ繋がりで2人目ですよ結婚の話題出てんの。
なんだろなー。それだけあれから年月が流れてるんだよなー。
意識してないうちにみんなそういう年齢になってきてるわけだ。
だって、衝撃事実の彼なんて、ネットで初めましての挨拶した時は高校受験前だったんだからねw
そして俺が今の彼くらいの年齢だったわけかw
そう考えると更に過ぎ去った年月を感じる(苦笑


それにしてもさ、ワイヤイし隊!は大丈夫なの?w
長老2名を筆頭に浮いた話がなさすぎんだろwwwwwww