ヨダレな寝顔

今日は家の用事とか済ませた1日。


そーいえば、昨日の記事で書かなかったっていうか書き忘れた感じだけど、
クロさんからアドバイス的なものをもらったりもして話しをしたんだ。
クロさんがこれだけは絶対にしないようにしようとしてる事とかね。
わかるわー。それは俺も心がけたいな。
現時点ではそれは無いと思うけど、これから先変に慣れてきた時に起こる事かもしれないし。
下ネタばっかりじゃなくてちゃんとマジメに恋愛感とか語れるんだよ俺達w
ってか、なんだかんだでクロさんもちゃんとしてるんだなw←失礼
んで、彼女大好きだろ?w←


あ、タイトルに関する事は秘密にして欲しいそうなので書けませんw
向こう見てる人は分かると思いますがwww
最近、「まっいっか」的なノリが好きなんです。今回の事に限らずね。
やっちまったなーって思う事とか、ちょっとした後悔的な事、
そういった類のたいていの事は「まっいっか」とか「なんとかなるでしょ」とか
そんな感じでいいんだよね。俺は基本それなんでw
考えてもしょーがねーし面倒だからもーいいやって、色々楽なんだよなw


そして書きながら今思い出した!
メールに「変態だからしょーがないよ」って送ったら
「そっか♪変態だからしょーがないねw」って返ってきてリアルに鼻水出たwwwwwww
見た目と違って良い返ししてくるんですよw
程よく乗っかってきてくれたりでそこもツボです(*´д`*)



http://ameblo.jp/kaito-reinya/
昨日クロさんかられいにゃがブログやってるって聞いて初めて知りましたw
やっぱブログっていいよ。ちょっと距離縮まる感じするよね。
れいにゃが今までに告白された回数とかTVとかじゃ聞けないしw