EX LOVEとか懐かしすぎるだろwwwww

昨日はにゃんにゃんにゃん。
今日は「に、にいさん」の日。
何の日だよw
「に、にいさんダメよ」
ちょっとエロくなったwwwwwww




昨日書いた入籍した23歳の友達とメッセしてたんだけど、久しぶりにおもろかったー。
なんかいいね。久しぶりでもなんら変わらずやり取りできるってのは。
謎なファイルを交換したりねw
お互いの為にナイショだぞ!w
んで、「鉄火真希同窓会やりたくね?」とか言ったり。
やったらおもしれーと思うんだけどなー。鉄火真希の管理人さん同窓会とかどうよ?w
ってか、メッセしてても彼が結婚したとか未だに驚きが消えないんですけどw
メッセでも幸せオーラ感じたわw
マジで幸せであり続けて欲しいと思います。



全然関係ないんだけど今気付いた。
買ったばっかりの鏡が無いなーって思って探してみるも見つからなかったんだけど、
この前お泊りした時部屋に置いてきちゃった(苦笑
置いてきたって言うか、ポケットに入れてたのが落ちちゃったみたい。
むー。プリとか貼ってなくて良かったw


今日も12時間だったからもー寝る!
さすがにお疲れモードだー(´・ω・`)