午後からクロさんがくるぅーーーー!!!←ザキヤマ風味

の前に、ちょっとしたイベントw
昨日の夜に家を出て昼に帰ってきて、しかもケーキとオカン用のバウムクーヘンまで
もらって帰ってきたわけですよw
ケーキは生クリームにイチゴだから部屋に持っていくより冷蔵庫だろうし、
バウムクーヘンは俺用でくれたものじゃなくてオカン用だし、
やっぱりとりあえずリビングに持って行くしかないよなーw
俺「これ貰ったからケーキは冷蔵庫入れといて こっちはバウムクーヘンお母さんにどうぞだって」
オカン「誰に貰ったの?彼女?」
俺「そーだね」
この後の微妙な空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかにオカンが聞きたい事がいくつもあるけど聞きづらいって空気出しすぎwwwwwwwwww
俺も極力触れてくれるなの空気だしまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までに自分から彼女の存在を親に話した事もなかったし、家に連れてきた事もなかったからなー。
だからお互いにどーしていいかわかんない空気ですよねw
ってかさ、女の子は分からないけど男って彼女できた事とかいちいち話さないでしょ?
だからなんか微妙な感じですよね(苦笑
彼女の事をいくつか聞かれてそれに答えてみたいなやり取りがあったりwww
いやーホント何とも言えない空気だったよw
ま、いずれちゃんと存在を自ら明かさないとならないわけだし、
4月には温泉行く予定もあるわけだし、そろそろかなーって思ってたけどさ。
慣れない事で戸惑いましたw



んで、午後からクロさん来て、年末の格闘技の映像見たり、
娘。がゲストのうたばんみたり、この前のロンハーのダイアモンドガールみたり。
やっぱりつんくが仕上げた娘にクロさんもくいついた!!!!!!w
そりゃそーだよな。あんだけなっち風味に仕上げられたら食いつくよw
2人で「UFAはすぐ採用しろ!」とか「デビューいつ?」とかそんな話してたしw


19時過ぎに夕食でとんかつ屋にいったんだけど、店出たのが23時近くwwwwwwwwwww
いやー、まったりがっつり話したなー。
ってか、クロさんが俺よりドSで変態wwwwwww
だがしかし。すっごいわかるんだそれ!電話!!!wwwwww
電話はいずれなんとかしたいよねーw
やっぱクロさんとはツボが似てるんだなー。
ドアとか本とかおもしろすぎましたw
それにしても、3時間半くらい店にいて1時間は下ネタだったなwwwwwwwwwwwww






http://ameblo.jp/teamjj/entry-10460877490.html
http://ameblo.jp/teamjj/entry-10463279035.html
ちょwwwみうめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん知らないの?
ホントは知ってるだろ?w←
ま、知らないって言う設定で俺だから書いてやる!w
運転が上手い人はHも上手いらしいです(/∇\)
きゃー!!!!大変!!!!!Hが上手いですって←
それを書くみうめはさすが自分に正直だと思いましたw
ってか、何で車の運転が上手いとHも上手いんだろ?
あっ!!!分かった!!!!なるほどね!!!!!!!!!!!!!!
よーするに、俺車庫入れ上手いからバッk(ry
タイガーウッズのホールインワン的な感じで
君に切り返し無しの一発車庫入れとかそーいうことですかね?←
そもそもHの上手いっていう定義がよくわかりません。おこちゃまなんでw
どこがどーだと上手いって事になるんだろ?
後でみうめに聞いてみようと思いますw←
あ、出禁ですか?www