嬉しい楽しい大好き

来週から忙しくなるから休暇入れて、確定申告行ってきた!
んで、夜からでぃと(≧∇≦)


迎えにいったら、ママが見てるかもしれないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwww妙に緊張するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーしよ。あの人変態そうだからやめときなさいとか後で言われてたらw←


1週間遅れでケーキ貰ったー(*´д`*)

中身はみせなーいw←
ってか、食べる所見たいとかで写メ取らずに味見しちゃったから画像がねーwww
失敗したー。食べる前に撮っておいてちゃんと画像で残しておくんだった(´・ω・`)
うまうまだったー。
そしてすっごく嬉しかったよ。ありがとー♪


2人でモノマネ番組見てたら、氷室のモノマネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
氷室のモノマネする人って見た事なかったから珍しい!
きっとこの番組を氷室ファンのクロさんは見てないと思うんで、携帯ムービーでの撮影待機!
モノマネ開始で録画スタート!!!
だがしかし。イントロ後の開始5秒であまりの似て無さに録画停止wwwwwwwwwwwww
こんなのクロさんに見せられるか( ゚Д゚)ゴルァ!!
いやね、わかってたよ。氷室のモノマネを完璧にやれるはずがないって。
あの特徴ある声とか歌い方はまず無理だろうって。
でもさ、似てないけど特長掴んでるとか、似てないけど雰囲気は似せようとしてるとか、
その辺に期待してたのに全くもって似てる要素すらないっていう(苦笑
穿いていたあのズボンなんなんだよ(苦笑
必死に携帯を構えてた俺の時間返してよ!w