動物園に行きたい

ヤバイ!とうとう仕事の忙しさが見えてきた_| ̄|○
前々から3月辺りからヤバイよーって話は出てたんだけど、今週頭から前工程がガッツリになってて
いよいよ来週からうちらもガッツリって話になってます(´・ω・`)
12時間労働が増えるんだなー( ノД`)グスン
問題なのは土曜出勤も月2か月3くらいになるかもしれないってところですよ。
ヤダーヤダー。もー色んな意味でヤダーヽ(`Д´)ノ
でもやるしかないわけで、プラス思考でいかないともちませんw
いつもより給料良くなるから2人で美味しいもの食べに行こう!とかさ。
その前に忙しさで精神的にヤられそーですが(苦笑
ヤられないようにいっぱい癒してくださいw←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2437
ひぃoちゃんにもしばらく会ってないなー。
ってか、メイド服のひとみんにも普通のお給仕ではしばらく会ってないし(´・ω・`)
久しぶりに店の中でお話したいなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/729
ちょwwwもらしながらとかwwwwwwwwwwwww
昨日のボーボーといいこれといい、親須は小学生かとw


http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1014
あっちゃん口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひよGJ!


http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1465
おいおい。なんだよ6倍に膨らむ卑猥なものってw
何?海綿体?←
6倍ってそーとーだよ。確実に「キャー!!!」って悲鳴上がるよなw
ってか、ちはやさん大うけとかw
意外とちはやさんは話せるタイプだと思いますw
あ、ちなみにその卑猥なものホントは知ってますw
問題は何の形かって所ですよね。芋虫とかあったら確実に卑猥ですけどw
むかし従兄弟が持ってたのはカメだったかなー。
なんかね、大きくなったのはヌルヌルしてたというか感触がキモかったんだよね。
ってか、大きくなったのはヌルヌルってのも卑猥w
そして今思えばカメはカメで卑猥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/732
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2559
親須のネコ耳はレアでしょー!!!!!!!!!
@でもたまにつけたらいいのにねー(*´д`*)
メイドさんですか?ってのは、多分同業者として何か感じるのかね?w
もしくは@レベルだとなんとなーく顔を知られてるって可能性もあるな。
あれ?見た事あるような・・・違うかな・・・みたいなね。




http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100218-00000037-maip-spo
8位だったかー。メダル獲って欲しかったなー。
そしてマスコミの手のひら返しを見たかったw←
あいつら叩く時は叩いて、オイシクなったら拾うからね。その逆もあるけど。
まーね。服装の事はどーでもいいと思うんですよ。
オリンピック代表者の心得みたいなパンフ渡されて、そこに服装の規定もあるから
実際はダメっちゃダメなんだけどさ。
問題だったのは記者会見でのあの態度だったわけで。
あそこで素直にゴメンなさいだったらこういう問題にもならなかったわけで。
ただそれよりも、それを各マスコミとかが一斉に叩いたのは国母よりも日本のダメな所。
完全にイジメだからね(苦笑
現地マスコミが銀メダル候補にもあげるくらいの実力だった彼が8位になったのは、
この騒動によるモチベーションの変化とかも完全にないとはいえないと思うし。
年齢的にも実力的にも次回のオリンピックも狙えるのかな?
次回はメダル獲って欲しいなー。