またちょっと距離が縮まったそんな気がする

やっと左手の怪我がいい感じで治ってきたー!
さすがに深かったから完治とはいかないけど、表面の傷が開く事はなさそう。
あとは内部の傷がちゃんとくっつけばOKだね。


今、お願いランキングで久保田利伸のベスト5やってる!
久保田はぶっちぎりでこれでしょー。ベタだけど。

最高すぎる。曲も名曲だと思うし、久保田の声はズルイw
こんなんライブ会場で聴いた女のほとんどが濡れてるだろ←
すっげーいい曲なのにカラオケで唄いたいと思わないのは、
圧倒的に唄える実力ねーからだって分かってますw
ちなみに番組ではこの曲2位。1位は♪ららららーらーらーぁぶそーんぐ♪だってさ。
売れたからかね?



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10460025488.html
阿修羅かっちょいい!
28日のあっとぐみライブ楽しみー♪


http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1007
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/724
ボーボーとか小学生の下ネタかよw
ってか、さすがTDLのピーターパンすら怖がる親須は飛行機もダメだったかw
ビビる親須と支えになったひよw
見てーwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1010
うまそー。
そしてあっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2536
こっちもあっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww