PR2はやさしくとろけるはちみつきゃんでぃーw←怒られるな

来月のイベントに渡すものどーしよーかなーってずーっと考えてたんだよねー。
で、この前の件があるから何か渡すにしても、
気にしちゃったり遠慮されたりするだろーなーって事もあってさらに考えてw
仕事しながらピコーンって閃いた!←仕事しろw
お金をかけずに絶対喜んでくれる事♪
ただ相当前倒しで早めのイベントになっちゃうんだけど、こればっかりはしょーがない。
その日じゃなきゃダメなんだから^^;
その日にだけ俺が使える唯一の魔法。幸せを感じて自然と笑顔がこぼれる素敵な魔法。
問題は0円だけど遠慮するだろうから、絶対に貰ってくれるように約束したったw
貰ってくれなかったらプンプンですよ!
そんなわけで、とりあえず一安心。
あとは、当日にちゃんと貰ってくれて、短い時間ながらハッピーな時間を味わってくれて、
笑顔を見る事ができたら、魔法のプレゼントは大成功。
ワクワクやー(*´д`*)




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/716
親須よりもチョコケーキを喜んだであろう人がここにいるんだがw
ま、それは伝わったかと思いますwww
ってかさ、ちはやさんにちゃんとホワイトデーで返せよな!w



http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1449
ちょwwwイジリーwwwwwwwwww
イジリーでもいけるってのは、高速ベロがあるからですか?←
ってか、あの高速ベロのスキルは欲しいよなー←