ライブレポ(準備中)

今日はあっとぐみライブ


番号8番で最前右側取れますた


今日はバレンタインって事でやるんだろうなって予測はしてた


で、やっぱりやった


完メドのバレンタインとPa☆leteeのチョコケーキ


ヤバかったっていうか完全にやっちまったよチョコケーキw


いやー、やっぱりねパレンジャーですからw


ライブ後にチェキ撮影


親須が「Cちゃま○○○○○○○?」ってw


その話題変えたいから


親須に「チョコちょーだい」って言ったら「貰えるでしょw」ってw


朝方まで格闘してたんだよ!とは言わずw


で、撮影後に握手したらあっちゃんとひよが「変態ー 変態ー」と連呼(苦笑


うるせーよw


挙句の果てには「あー!親須が変態と握手してるー!!!」


「もう親須に触れなーい」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺に対するイジメだろそれw


小学生の時にアイツに触ると○○菌がうつるぞー!とかそういう類のイジメじゃないっすかw


ぷらと武蔵でラーメン食べて用事があるからそのまま地元へ帰る事に


純情インストアとかご帰宅とかしたかったんだけどしょーがない