一番のプレゼントは・・・

午前中に彼女さんのブログ見てワロタw
朝方まで格闘してたようですw
俺のチョコ的なものがどーなったかは彼女さんのブログ参照!w
チョコ的なものがなければ自分にリボンつけて「どーぞw」って言ったらいいと思うw←





14時に迎えに行くはずだったんだけど待ち合わせに変更になって、
合流してからまったりコース♪
”待つ”という素敵プレイwwwwwww
まだかなーってあの場で待ってるの珍しいでしょw


大画面で純情のDVDを見る予定だったんだけど、諸事情により普通のTVで見る事にw
どの映像も良かったー!それぞれに純情の良さが見れたね。
ってか、デート中に純情のDVDでテンション上げる2人って特殊だなーw
「今のひとみんやばーい!」とか「みうめの肩の筋肉!!!」とかwwwwwwwwww


そうそう。今日は俺のもの凄い弱点を発見されてしまったよーですw
お陰でわけの分からん事が起こりましたよwww
なんだったのあれ?こえーよあれ((((;゚Д゚)))ガクブル
でもでも、今日はすっげー幸せな事もあったんだ(*´д`*)
今までとは違った幸せ(/∇\)
そして、チョコ的なものと一緒に渡してくれるはずだったもの頂きました。

中を見たら照れますw
これで十分。ありがと。
中に書かれてる事、そっくりそのままこっちから返したいくらい同じ気持ち。


まったりして、途中でおねむになって寝顔見ちゃったり(/∇\)
あとはすっぴんだ!←


21時過ぎにご飯どーしよーって悩んでたら、もの凄くキレイな挙手されてましたwwwww
やっぱりおもしろいよあなたw
「なんでそんなキレイに手を挙げたの?」
「今の学校の先生から褒められるでしょ?」
ちょwww質問を質問で返されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにあの手の挙げ方は先生から褒められるようなキレイな挙手でしたw
なんか子供の頃から行ってる釜飯が売りの和食屋さんがあるらしくてそこに行く事に。
こーいうのってなんか良いな。
相手の馴染みのある店に行くとかテンションの上がり方がちょっと違うw
問題はラストオーダーが何時かってところだったんだけど、
ラストオーダー20分前くらいに入れたー♪


メニュー見たらどれも美味しそう。実際どれも美味しいんだって。

どの釜飯を選んだでしょー。
って書いて、実際に注文の品が来たらそれを写メろうと思ったんだけど、

こーなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お腹空いてたし、良い感じのセットだったから写メの事忘れてたよw
ってか、向こう側でピース出してるんですけど、
ひとみんのブログで良く出てくる画像を意識したらしいですwwwww
こういうノリがいちいち良いんですw←


釜飯と天ぷら4品、酢の物に味噌汁に漬物、デザートに杏仁豆腐という素敵セット。
美味しかったー。このお店凄くいいです。
気に入ったから宣伝w←
http://www.kamadaya.co.jp/
今後も多分使わせていただくかとw
それと、彼女さんもミニ釜飯のセットを全部食べられました♪
なんか俺と一緒だと食べれるらしいですwwwww
食欲がわくんでしょうか?w
ま、美味しく食べられるって事はいい事ですよ。


ご飯食べていつもよりも早い時間にバイバイ。
朝方まで頑張ったもんねw
今日はゆっくり休んでね。今日も1日ありがと。