祝☆インディーズデビュー

そんなわけで地味に純情カラーにしてみたりw
携帯からじゃわからないかも。


今日2月10日、TEAM純情がめでたくインディーズデビューとなりました(≧∇≦)
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
んで、明日、渋谷のタワレコにてインストアイベントがあります。
http://ameblo.jp/teamjj/entry-10450820569.html
観覧は無料♪
CD買ったらハズレ無しの抽選あり♪
時間のある人は是非渋谷のタワレコへGO!




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/709
『ぁりがち〇こッッ!!!!』
どーみても下ネタですありがとうございました。
「チョコだよー」って言いそうですが、親須に限ってその発想はない←
ってか、チョコだとしても伏字の時点で下ネタを連想させる方向ですからねw
『ぁのキャラ嫌ぃぢゃな〜ぃ♪♪』
好きではないんですねw
わかりますwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/reiki/entry/617
完全にタイトルに釣られましたw
モミモミっていったらおっp(ry