純情インストアイベント&ライブレポ(準備中)

渋谷タワレコでのイベントもライブも楽しかったー


イベントではひとみんが冷たかったw←


俺Mじゃねーけど、それはそれでありだったwww


彼女さんに投げキッス連発してたから強引に割り込んで受けたったwww


みうめがちょっと茶化してきたw


指の心配してくれてありがとー


ライブは最前右端に最初行ったんだけどやめた


フロアの真ん中辺りに大きな段差があってステージと同じ高さになってて


そこなら女の子も安全だろうしひとみんの正面にいればオイシイかなーって思って移動


結果それが良かったですw


めぐちゃんもあかねちゃんも呼べたんで4人で固まれたしね


いい場所取れた俺GJ!w


褒められて伸びる子なんで褒めろ!w←


そんな場所だったのでまったりじっくり楽しくライブ見れた


純情2人からのレスもちゃーんと頂けましたし幸せいっぱい(*´д`*)


カッコイイ純情も、可愛らしい純情も、全てがキラキラだったよ


頑張った結果、頑張り続けてる結果、ちゃーんと形にできるって素敵だ


いいライブだったね


ってか、あのライブ会場推せる!



あと、みづきんとか@メイドも来てたねー


みづきんが声かけえくれてテンション上がったーw


帰りも挨拶できたんだけど、やっぱあの娘はいい娘だなーって思うわ


まっすぐにひとみんを好きで応援してるんだって感じました



渋谷駅でめぐちゃんとあかねちゃんとバイバイした後に夜ご飯


めちゃめちゃ寒かったから渋谷駅からすぐのラーメン屋さん


まったりと電車で地元まで帰って家に送って今日の予定は全て終了


楽しい1日だった


改めてインディーズデビューと単独ライブおめでとー


これからも走り続けてください


必死な常連みたいな応援はできないけれどちゃんと見続けるし応援してますから