血がドバドバ

仕事で指怪我したー_| ̄|○
左の親指をざっくり切っちゃいましたよ。
カッターとかのキレイな傷なら病院行って縫ってもらえるんだろうけど、
えぐれて軽く穴開いてるような傷だからどーにもならねーだろって事で家治療でw
ってか、めっちゃ痛いしすんげー血が出て焦ったわ。ドクドク出やがって参った。
ヤクルト1本分は言い過ぎかもだけど、容器の半分より多く出血したと思われるw
あまりに出血したせいか、左手の体温下がりまくりで冷たくなっていくのはちょっと焦ったw
チャラ男君が触って「死にかけてんじゃねーの?」って言われたw
とりあえず家に帰ってきてから肉食ったからどーにかなるでしょw←
あーぁ。風呂の時面倒だなー(´・ω・`)



今日はロンハーのダイアモンドガールの放送があったんだけど、
つんくプロデュースの娘がなっち風味の仕上がりでワロタw
ゲストで来てたミキサマも「安倍さんっぽい」とか言ってたし、
陣内もなっちみたいとか言ってましたし。
つんく好みなんだろーなあの感じ。
さすがオーディションでなっちを一発で決勝進出させただけありますw
それとブーツは必須とか、ハロヲタにはお馴染みの要素ですよね。




ってかぁああああああああああ!!!!!!
来週のジャンプのワンピがぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!