まさかのコメントw

彼女さんがやっちまったwwwwwwwwww
昼間携帯から何気に見てビックリしたかんねw
家に帰ってきて慌てて削除ー!!!w
昨日の夜からだから気付いちゃった人いるかもしれんがしょーがない。
気付いちゃった人挙手!w←
コメント付かずに誰も気付いてないという結果だとちょっとホッとするんだがw
ってか、やっぱりおもしろいよ。凄く良いですw



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100208-00000016-spnavi-fight.html
吉田引退かー。
ま、年齢も年齢だしね。
シウバとの試合とか、カード組まれた時点ですっげーワクワクした。
あの頃のPRIDEってホント良かったよなー。
カードが組まれてテンション上がって、煽り映像で更に上がってのあのワクワク感が
DREAMにはないんだよなー。
自主興行って事で最後が微妙になっちゃわないの?ってのがちょっと心配だけど、
最後の最後の対戦相手はワクワクするカードを期待したいです。