○護さんの誕生日w

はたして雨さんは覚えてるんだろうかw
○いぼんの事を思い出したんだろうか?
ってか、去年の1226に青色になったのかも気になるしw
久しぶりにメシ食いながら話がしたいなー。



やーっと温泉旅行のプランのチェックが終わったー。
JTBのパンフはこの前やったんだけど、今度はネットで調べてチェック。
やっぱり条件絞ると限られてくるんだよねー。
この部屋とか料理いい!って思っても、貸切風呂がなかったり(´・ω・`)
貸切風呂あったー!って思っても、部屋が完全な和じゃなくて和洋だったり(´・ω・`)
部屋が和室だし貸切風呂あったー!って思っても、食事が部屋食じゃなかったり(´・ω・`)
もちろん予算もあるんでそれを考慮して調べまくったw
休みの日じゃなきゃ一気にやれないんですっげー充実感w
あとは候補の中から更に絞り込めばおk!
俺めっちゃがんがった!あとでいーこいーこしてもらおー←
ぶっw自分で書いてきもくなったw
ドSだからそれは求めてないwww