風強すぎるだろw

朝5時半ちょっと過ぎに家に着いてソッコー寝ちゃって、
ふと目が覚めて慌ててメールして、午前中に墓参りに行って午後は爆睡。
たった2行で終わる1日wwwwwww


そうそう。
昨日何気に亀梨の出てるドラマを2人で見てたのね。
で、俺がちょっと席を外してたら彼女さんがテンション上げ気味で何か言ってましてw
何があったんだろ?って思って行ってみると、画面に見た事ある風景が・・・
ロックハート城キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょwwwこれはちょっとテンション上がるwwwwwwwwwwwwwwww
別に思い入れのある場所でもないし地元でもないんだけど、
行った事ある上に2人で行った場所だからかな?テンション上がったよねw
ってか、ロックハートに行ったのってちょうど2ヶ月前かー。
まだ友達で、でも意識した瞬間がいくつもあったいい思い出。
あの日はとっても大きな意味のある1日だったなー。



釘宮さんが台湾で大人気ってニュースで、2ちゃんに貼られてたもの。

コメントにもあるけど、全て大河にしか聴こえませんwwwwwww
ぱっと見、「け」の画像がフエラムネw←
「す」が完全にエロw
「て」萌えたw



その流れで見つけたまさかの18号w

最後まさかの「ん」で萌えたw



さらにその流れで見つけた。

1:26!!!!!!
3:12!!!!!!
でも好きなのは2:50。



悟空とチチがあるから、ベジータとブルマもw

1:50!!!!王子右手自重wwwwwwwwww


そしてまさかのクリリンと18号までw

ちょwww1:43wwwwwwwwwwwwwwwwwww
人妻AVのパッケージwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがしかし萌える(;´Д`)ハァハァ