辛いものは色々と要注意


仕事終わってソッコー帰ってシャワー浴びて準備して出発して
待ち合わせ場所着いたらもういたよ(苦笑
最近待たせちゃってるからもうちょい早く動く!w
もしくは国道ぶっ飛ばす!←


ってか、平日ってのは妙に不思議な感じがするんだよねー。
お互いに数時間前まで普通に仕事してたわけで。
友達だった時もそれ以降も基本的に休日に会うからなんだけどさ。


初めて太田のイオンに行ったんだけど、20時頃で駐車場いっぱいとか太田のくせに生意気w←
そしてご飯食べるところを決めるのにやっぱり迷うw
もはや定番w
基本的に「これがダメ」とか俺に無いんで「なんでも大丈夫」なんだよね。
彼女も「なんでもいい」だと定番のどーするタイムwww
どの店も入った事ないからお任せで中華屋さんにしたー。
店員のおねーさんがチャイナ服じゃなかった←
半チャーハン+四川風の辛いラーメン+から揚げ+選べるスイーツの素敵セット。
が、この辛いラーメンが後のちょっとしたアクシデントを招いた原因だと今になって思う。


ホントは今日持ってくるはずだったけど先送りにした2人でやってみたいあのブツが
凄く気になってるようで、何度か聞かれたけどまだ秘密w
ちょっとスネてたw
惚れてまうやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!←
ま、ドSの俺にそれは通用しないですよとw
もっと見たがって更に教えなくなるっちゅーのw
ってか、名言再び。
「変態の友達から変態の彼女に」
これ最初に聞いた時に爆笑したんだけど、改めて聞いても笑える。
うん。やっぱり色んな面を含めてうちらはちょっと変わってると思うw
らしくて良いんだけどねw


朝方っていうかほぼ朝に家に帰ってきたら部屋があまりにも寒すぎて、
((((;゚Д゚)))ガクブルしながら縮こまって寝ましたよ(苦笑
この時間の寒さはガチで凄いw
暖房で部屋が暖まる前にあまりの眠さに寝ちゃったけど。
お陰でメールするのすっかり忘れてた(´・ω・`)
よっぽど眠かったんだな(苦笑