めちゃくちゃ忙しすぎ

体調悪いらしくて心配。
明日の約束は無理しなくて良いのに無理しちゃいそうなんだよな(苦笑
とりあえず体調が回復してると良いな。
お大事に。



うめ壺が更新されてた。
何があったのか知らないけど、なんとなく想像はつく。
マナーうんぬんは今に始まった事じゃねーんだけどな(苦笑
書かなきゃならないような事態にでもなったのか?
ま、あまあまで注意止まりの管理じゃそーなるよなw
これからもっと大きくなろうとしてる2人の足を引っぱる形だけは避けて欲しいもんです。




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2444
宿泊数と男と女でも違うよね。
男なんて2泊3日くらいならジーパンとかのズボンは穿きっぱで上の着替えのみだから
大きめなバッグで十分だけど、女はそーはいかないと思うし。
ってか、いーなー北海道。行ってみたい。
温泉行きたい。北海道行きたい。京都行きたい。沖縄行きたい。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100204-00000107-jij-spo.html
やっぱりこーなったかー。
自業自得とは言っても、いざ引退するってなるとちょっと寂しいかも。
前々から動いてるだろうけど、格闘技会の動きが活発になるのかな?
特に谷川というか石井館長というか、Kが手を出そうとするのは確実だもんね。
曙と違って動ける若い元横綱の格闘家は格闘技ファンとして興味ある。
相撲最強説がはたして本当なのか?を実証するには最も適した人だとも思うし。
そんなわけで今後の動向が気になります。