節分

豆もまかなきゃ、恵方巻きも食べないし、いたって普通の日でしたけどw
ちなみに、「まき」で変換したら「真希」が最初にでたw
元ごまヲタで元桃子ヲタで現AKBヲタな人は多分出ないwww←


ってか、まーたーゆーきーがーーーーーーーーーー!!!
今日降るって予報だった?
マジかんべんしてください。朝いつもより早く家を出るのしんどい。



ブツが届いたー!これを金曜日に・・・
って思ったんだけど、中を見たらもうちょっと待った方がいい気がしてきたw
もうちょい時間経ってからの方が色々面白い気がするし。
そうだ!あの日に持っていくことにしよー♪
こーやってもったいぶるのもSっ気なのかな?w



http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/79/0
ちょっと前に軽く話題になってたあややのすっぴん。
やっぱりまつ毛で目の印象って全然変わるんだなーって実感。
でもすっぴんいいよ。
ってか、女性のすっぴんなんてまず見れないじゃん?
限られた人だけ見る事ができるもの。
芸能人とかは別として、大人の一般女性が男にすっぴんを見せる事って
彼氏を除いてほとんど無いわけですよ。
彼氏の特権ですよね。
そんなわけですっぴんが見たいw←