やっぱりジョンソンメインの頃のうたばんはネ申だよね

久しぶりにWEB-TV見たら、胸に手を突っ込んで手袋を出した人がいて驚きましたw
更にはメイドのWEB-TVでまさかの「団鬼六」って名前が出てきて更に驚きましたw
俺がぴっちに食いつかない理由がやっと分かった。
キレイだしセクシーなのに食いつかない理由はぴっちが・・・
続きはwebで←



俺が大好きなユニットの元メンバーのブログを久しぶりに覗いてみた。
あれ?w
いつの間にかブログに彼氏さんネタがいっぱいwwwwwwwwwwww
あの娘と一緒にいる彼氏さんはきっとハッピーだよなーって思いながらブログを見てた。
お土産のTシャツ見てワロタ。
あの娘の彼氏だからそういうおもろさを持ってるんだろうな。
見たこと無いけど、絶対お似合いの2人だと思えた。
そして、いいネタを頂いたw
同じものではなく似たような違うものをGETしかけてるところ。
届いたら一緒にやるんだー(*´д`*)
ちょwww面倒なの持ってきたwwww
って思われたらどーしよー(苦笑


で、メールで「金曜日にお願いがあるんだ」って内容はまだ内緒にして送った後、
別件でTELする事になってそのお願い事の話に。
「お願いってなーに?」
「内緒w」
「どんなお願い?」
「おもしろーい!って思うかもしれないし、面倒だなーって思うかもしれない」
「何だろ?コスプレして欲しいとか?」
ちょwww完全に変態なお願いだと思われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちげー!もっと純なお願いだよw
コスプレしてくれるんならチャイナ服とデジカメ持って撮影会ですけど←
ってか、こんなノリで話せるってのも楽しいんだけどね(*´д`*)




http://www.cafe-athome.com/info/1237
ちょwww平日wwwwwwwww
コンプリートして打ち上げ参加!!!!の夢終了の予感wwwwwwwwwwwwwwwww
ありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後でこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年度末で休日も仕事かもしれないとか話が出てる中での平日開催は痛すぎる。
参加できるようにやってみるけど、なんか一気に冷めたw