銀世界

今度6階に行く時はタートルネックを着て行こうかと思ってます。←
元ネタを書いた本人が見て脳内で「ちょwww」って思ってくれたら俺の勝ちw



初雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwww
朝の凍結状態での運転がめんどくせーから降ってんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
アフォみてーに降りやがってこのやろー。
とりま、今これを書いてる深夜2時過ぎにはやんでるんで問題は路面凍結のみ。
早めに家を出ようかな。



mixiのボイスで「なっちが○○に出てる夢を見た」ってハロヲタではない
マイミクさんが叫んでて思わず食いついたよねw
まず、なっちってあのなっちなのか?
続いて、○○ってAVって事ですか?
結局、両方ともその通りでしたw
ちょwwwどんなAVなのかレポ書けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、その人の夢の中でなっちはどーなってたわけ?
めちゃめちゃ気になるだろーがwwww
ま、女性が見た夢なんでもの凄くソフトな内容だと思うんで、
聞いたら聞いたで「その程度かw」ってなりそうですけどw
ってか、ってか!!!!
そんな夢見たって完全にあなたが欲求f(ry
多分ここ見られてないはずだから大丈夫←
ま、エロイのは男だけじゃなくて女もそーですからね。
メイドでそれが良く分かりましたw←