今日は2人ともグリーンだよーw

今日は夜までは無理だから午前中からスタート。
バッグがオニューでした。
濃ゆいピンクもありだと思います。





JTBへ行ったのです。
目的はこれ。

温泉のパンフレットをどっさりw
なぜか、ディズニーの宿泊プランのパンフもwww
ディズニーの方は後々の参考に見ておこうって感じで今回は温泉。
店の外にパンフが置いてあったから中に入らずに助かりましたw
まだ計画の入り口に立った所で、日程もどこに行くかすらも決めてないから、
店員と絡むの面倒だなーって思ってたから良かった。
ちなみに店内は数組のお客さんがいて、結構賑わってる感じでした。
この前クロさんからもメール貰ったんだけど、韓国ツアーとか格安であるし
今は国内よりも近場の海外の方がお得感があるみたい。
その辺もあって店内も客で賑わってるのかな?って思いつつ見てました。



JTBの後にすき家で昼ご飯。
彼女さんはすき家デビューな感じw
昔まだメニューがそれほどなかった頃に行ったらしいんだけど、
色んな牛丼が増えてからは行ってないって事で行ってきた。
2人ともおろしポン酢牛丼(≧∇≦)
サラダまで全部食べられて良かったね♪
他から見たらそんな何気ない当たり前の事も2人にとってはちょっとした喜びw
そう。こんな喜びが決め手でもあったんだよなーって思い出したw



お昼ご飯食べた後はマッタリマッタリ。
旅行のパンフ見たり。
ほぉー。もちろんピンキリだけど県内の鬼怒川とか安いねー。
露天風呂が付いた部屋がベストだけど、値段見たら時間で貸切のお風呂でもいいかなーって。
とにかく条件は
・部屋は『The 和』 畳でベッドじゃなくてお布団
・夕食は部屋食
ここは絶対譲れないんでこの条件と部屋の感じと食事と値段で候補を絞ろう。
椅子の暴走があったり。
ちょwwwエロ椅子wwwwwwww
2度も何してくれてんだよwwwww
リアクションに萌えた(;´Д`)ハァハァ
初めての某映像でのリアクションに萌えた(;´Д`)ハァハァ
そして質問を受けて回答する俺www
おもしろかった←


いつもよりも早い時間にバイバイだったし時間も短かったんだけど、
マッタリな時間が長かったからかすっごい充実感(*´д`*)
いいデートスポット見つけちゃった(/∇\)
かなり使えるよ○○!w