相手の過去に対して嫉妬しないのって変なの?

週末の予定が決まったー。
予定変更になったけどナイスプラン(≧∇≦)
JTBでパンフ貰ってくるのとか妙にウキウキするんですけど(;´Д`)ハァハァ
それとすき家デビューもね。もちろん俺のデビュー戦ではないw
とりあえず、俺の方がおこちゃまw
だって何にも知らないもんw←
本場所選びはいつもあちら任せwww



そうそう。彼女が純情のCD予約してました♪
俺は・・・
あのさ、ツタヤでの予約の件ってあれからどーなったの?w
地元中の地元にタワレコもHMVもないからツタヤ次第なんですけど(苦笑
予約しに宇都宮ってのもなー・・・
気合入ってねー!って言われたらそれまでなんですが。
このまま予約しないでイベントで買いそうな気配。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2387
ぽにー☆てーりゅッもいいなー。
キャワキャワ(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/975
山ちゃんktkr!!!
うわー。久しぶりに山ちゃん行きたい。あの値段であの味は推せるだろ!
ってか、みうめはなんでこーなっちゃってるわけよ?w


http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/974
た、大河!!!!!
偽乳(ギニュー)特戦隊ですねw
あ、ずっと入れてたわけじゃないからこの大河には入ってないかもしれないw
アニメのとらドラ!でもあのプールの回は好きなんだよねー。




そんな流れで、とらドラ!の好きなシーンw
前にもやってるかもしれんが関係ないw
良いものは良いんだw



「あ、毛」と「竜司は私のだー」の笑いとキュンなギャップ萌え。



俺的とらドラ!最高シーン。



もう一度・・・
大河ぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
背伸びしてるのとかたまんねーw



告られて照れる大河萌え(*´д`*)