嬉し泣きならいっぱい泣いたらいい

土曜の予定をどーするか悩んでるよーでw
今週はちょっと時間が特殊だからねー。頑張ってプラン立ててくださいw


珍しいと思うけど、うちは1回毎に「どこ行くか」「何をするか」を
順番に決めるシステムになっちゃってますwww
意外と良いと思ってるんですけどねw
今回は自分の番だからこれに付き合ってもらおうとか、
相手を無理に付き合わせるわけじゃないけど自分の意見を出しやすいかなって。
ちゃーんと考えてるんだから俺w←


ってか、この時期ってお出かけするにも微妙じゃない?
例えば定番のお台場にしても、風強くて寒さ倍増だし。
ちょっとドライブって言っても、北へ向かえば雪で道路状況怪しいし。
屋内で楽しめるってなると限られてくるし、いくつか思い当たる所あるけど
午後からマッタリ行くとよりも張り切らなきゃならない感じだし。
ま、ここ最近近場多いからちょっとお出かけも良いんだけど、
とりあえず今週は夜からだから結局近場だよねw
一応、任せっきりもあれなんでちょっとは考えてみるw←
早く暖かくならないかなー。
ディズニー、お台場、横浜とか定番が待ってる(*´д`*)


あっ!おすすめスポットとかあったら教えてください。
ここ楽しいとか、この店美味しいとか、関東圏の情報を激しく求む!