そうだ!大事な事思い出した!!!

日曜のご帰宅で親須からとんでもない事を言われたんですよ。
俺が彼女と前の彼氏を別れさせてそれで付き合う事になったと・・・
しかもそれが親須1人じゃなくて、メイドとの話で「多分そうだよね」みたいな事になってるとか。
そのメイドが誰かは思い出せないそうだが、そういう話をしたのは間違いないらしい。
ちょっと待てwおかしいだろwww
この誤解はちゃんと解いておきたいw


まず、確かに前にとあるカップルを別れさせたと確かに書いた。
が、それはまったく別なカップル。
前に仕事で一緒だったある女の子の彼氏が暴力を振るう人で、
絶えられなくなって別れたいと言ったところまた暴力を振るって別れてくれないって
相談を受けたからちょっと手伝ってあげたわけ。


んで、彼女の方はというと、前の彼と別れてしまってからちょっと時間が経ってからで、
相手がいるのに奪い取ったわけじゃないw
相手がいる時も、別れた後間もない頃も、異性として意識はしてなかったしね。
ホントに一緒にディズニー行ったあの辺で決めた感じですから。
彼と別れる→一緒に遊ぶ→意識する→告る
っていうちゃんとした順序ですって。


ってかさ、そもそもおかしいだろ。
仮に俺が奪い取ったとしよう。
自分の彼氏がボコボコにされたりして無理やり別れさせた男から告られて
OK出して付き合う女がこの世の中にどれくらいいるんだってのw
普通に考えてまずないでしょw


そして俺はそんなに極悪じゃねーwwwwwww
親須とその他に誤解してる人!これで誤解解けたかね?w