友達以上はありえない異性の友達との距離感は重要

今日のコードブルーが切なすぎた( ノД`)グスン
付き合ってると思い込んでる男と、そんな男にハッキリと言えない女と、
その女と付き合ってる?男、そんな三角関係が友達同士って形。
ってかね、やっぱり曖昧でズルズルとかよくないよね。
ちゃんとハッキリさせなきゃ。じゃないと相手は勘違いするし。
断って友達の形を続けるにしても相手が「まだ脈あるかも!」って思うような形にはしちゃいけない。
男友達、女友達って言っても、所詮は男と女。いつどんな感情が沸いてくるかわからない。
だからいくら友達って言っても、よっぽどの信頼関係がない限り、
男と女が2人で遊びに行ったりするとはどーかと思うわけだ。
片方にそのつもりはなくても、もう片方にはそのつもりがあるかもしれない。
後々「そんなつもりはなかった」って言っても、2人で遊んでてそりゃねーだろって事にもなる。
本当にその気がないなら、相手が勘違いとか誤解をするようなシーンは避けるべき。
話がズレたwww
ちょっと戻す。相手を傷つけたくないとか色んな理由で、相手の気持ちにハッキリ答えないのは
優しさでもなんでもなくて最も残酷だと思う。
1度浮かれさせて落とすなんて最悪だろ。
不安いっぱいで告って上手くいって喜びまくって、
間もなく「かわいそうだからOK出したけどやっぱり違うなって・・・」とか
ぶん殴られてもしょーがないって話だよね。
熱くなってるのはここまでじゃないけど似たような経験あるからです(苦笑




コードブルー見た後に職場に提出する書類に貼り付ける証明写真を撮る事に。
ちゃんとした書類だからヒゲ落としたよ(苦笑
トゥルトゥル(/∇\)←
久しぶりのトゥルトゥルとスーツ着用なので珍しいから写メって送ったら、まさかの画像が添付されて返信!
ちょwwww興奮したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかありがとーございます←
とりあえず光の速さで画像を保存したのは言うまでもなく、
何度か見たのも言うまでもなく、(・∀・)ニヤニヤしたのも言うまでもないwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2373
これはみづきん大喜びでしょー。
写メって画像保存したりしてると思われ。
ひとみんが書いてるテンポのズレは確かに可愛らしかったwww
ひとみんがみづきんの頭をナデナデだかヨシヨシだかしてたのも印象的だった。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2375
そんなみづきんがひとみんの早着替えのお手伝い。
触ったりクンクンしたりしたんでしょ?←
ってか、みづきんひとみんの隣GETしとるw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1422
俺も最初はみうめッシュだったのがいつのまにかみうめ。
これはみうめのキャラっていうか人柄のせいだろ。
みうめの持つ「コイツ良い奴」って雰囲気とか、親しみやすさとかだよね。
呼び捨てできない=親しみやすくない とは言い切れないし実際に違うんだけど
呼び捨てできる=親しみやすい は成り立つと思うんだよね。
良い事だと思うな俺は。