ライブ&ご帰宅レポ(準備中)

ライブ楽しかった


最前だったからめっさ近くでひとみん見れたし


TOKIMEKIで俺のところ来てくれたし


指差しをめっさ至近距離でやってくれたし


踏み台に上がった時に目線がひとももな感じだったし←


ステージ上でのチェキ撮影も嬉しかった


ライブ後のご帰宅でちはやさんと親須に会ってきた


2010年の初ご帰宅は楽しかったー





ホントは秋葉行くのやめようかと思ってたんだよ


昨日の件で楽しむ心の余裕ないかも・・・


って、朝起きてからギリギリの時間まで迷ってた



ライブ終わって外に出てメールが来てたのに気付く


メールの中身を見るのがすっごく怖かった


立ち止まって見る事が出来なくて歩きながら見る事にした


メールには良い結果が書いてあった


あれ?俺なんで泣いてんだろ


嬉しかったのとホッとしたのが溢れて止まらなかった


不安だった事とか怖かった事とか全て吹き飛ばしてくれるメールだった


良かった ホント良かった