喜楽

今日はDVD借りてきて見ながらマッタリ。
ツタヤ行って、懐かしのドラマのコーナーでちょっとはしゃいだりwww
to Heartの続きも見たいし、未成年とか魔女の条件とかあの辺も後で見たいよね。
そんなに時間もないから映画1本借りる事になって3丁目の夕日借りた。
彼女は初めてだけど俺はもう何回目だろw
ほのぼのでちょっと泣ける部分もあったりでいい作品です。


DVD見た後にちょっとクロさんに会う用事があって駅で待ち合わせ。
用紙がなくて用事は完了しなかったんだけどw
一応クロさんに彼女を紹介。「生クロさんだー」って言ってて受けたw
俺からちょいちょい話は聞いてるからねー。
クロさんはクロさんで「どこまで俺の事話してるの?○○○○とか言ってないんね」とかwww
言ってねーっていうか、俺も詳しくその辺しらねーしwwwwwww


クロさんとわかれて夕食。
地元でちょっと人にオススメできる韓国料理のお店。
いつも人がいっぱいで待ちの客がいたりもするんだけど、今日はすんなり座れたー。
って言っても、1席か2席空いてた感じだけど、普段の行いが良いですからね←


和風大根サラダと牛肉の野菜炒めとプルコギ♪
写メ忘れてて手をつけた後ですがwww
久しぶりにこの店来たけど、やっぱ美味い!
石焼ビビンバもチヂミも絶品だからねー。


ご飯食べて送った所で大事なお話。
どーなるかは明日って事で、俺はただただ不安になるばかり(苦笑
ちいせーなー俺。怖くてしょーがねー。
向こうも頑張って一生懸命に話をしてくれたのに。怖いのは俺だけじゃないのに。
でもやっぱり怖くて。
普段はそうでもないのに、こういう時にビビりのチキンヤローの俺が出てきちゃうんだよな。
ただ俺がどんだけ考えてもどーにかなるわけじゃなくて、全ては明日。