今年のGWは名古屋!!!

クロさんがまさかの平日来宅!!!
今日会う目的の話がちょっと衝撃的でちょっと面白くて。
まさかの話が聞けました。


で、前々から今年は名古屋に行こうって話をしてたんだけど、
今日行く日程が決まりますたwww
急すぎw
5月1日〜5月3日の2泊3日。
クロさんのお知り合い関係で、格安でしかも超いいホテルに宿泊っていう素敵プラン。
2人じゃなくてぷらも誘おうって話になるw
クロさんの携帯からTELするも出ず。
俺の携帯からTELしても出ず。
しばらくしてぷらからメッセが来て、クロさんの携帯からTEL。
ぷらが出た。
クロさんが「KUROSAGIですけど」って名乗った後の様子が変・・・
クロさんが警察の振りして「○○の件で話が聞きたい」とか言い出してるw
ちょwwwさいしょにKUROSAGIって名乗ってるのにwwwwwwww
って思ったら、クロさんがイケイケで警視庁まで来て欲しいとか言ってる( ゚Д゚)ポカーン
まさか・・・
ぷらが本当に警察から出頭要請出てると思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「明日これます?」「こちらから家に迎えに行くという手もある」
「長くなるから着替えを持ってきて」とか話がどんどん進んでるwwwwwwwwwwwwwwww
俺大爆笑で腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタばらししてやっとウソだと分かったぷらがある意味すげー。
警察が携帯からそんな内容の電話するわけがねーだろw
しかも引っぱる容疑がアレなのもなwwwwwww
やっぱぷらはすげーよ。絶対外さないもんな。
ちなみに、俺もクロさんもぷらに聞きたいことがいくつもあるんで、
名古屋旅行の時はぶっちゃけてもらうから。
ぶっちゃけたくなくても、ぶっちゃけてもらうからw←
俺とクロさんの事情聴取を楽しみにしててw


そんなこんななやり取りがあって、ぷらも名古屋旅行に行く事となりますた。
って事で、愛知のお友達。あちらに行った際はよろしくです。久しぶりに会いたいです。
ある程度日が近づいたら個別に連絡します。
これを見てるかわからんけど、ヌーさん、ママさん、また夜に大人のトークしましょうw
覚えてます。フリスクは3粒まで!
ってか、そのフリスク3粒ってのは、自分がキツイのか相手がキツイのか、
それが気になってるんでそこを詳しく聞きたいwww←
それから、るぃさん、あやちゃんも昼でも夜でもいいんで都合がつけば会いましょう。
急に決まった名古屋旅行が楽しみすぎ(≧∇≦)



ってか、今日の1番の衝撃は、クロさんのTEL中に発覚した衝撃事実ですよwwwwwwwww
あの件よりも、あの事実よりも、あんな裏話よりも、1番の衝撃っていうか爆弾でしたw
クロさんも知られると思わなかったわけで焦ってましたが、
それを知った時の俺は確実に時が止まりましたからwwwwwww
名古屋行った時にみんなへのいい土産話ができたじゃないですかw←
いい話なんで、友達として素直に嬉しい衝撃事実でしたよ。


それと、
「この前まではメイドで土日の予定が入ってて、今度は彼女で予定入ってて気軽に誘えないw」
って言ってましたが、そこは気軽に誘ってくださいよw
前もって今度の土曜どう?って言ってくれれば全然問題ないですから。
先にクロさんと約束して、その後予定入ったからクロさんの方をキャンセルとか絶対無いんでw
もしくは彼女の方に予定変更できるかどーかとか動きますし、
どっちも大切なんでそこは上手くやって行きますよと。
そんなわけで今後も変わらずよろしくお願いしますよw
あと、名古屋旅行の件で動いてくれた”お知り合い”の方によろしくお伝えください。