土曜は何をしよーかな

2月11日は純情で渋谷に行っちゃうZE♪
3月じゃなくて良かったー。仕事の関係で3月の予定は今から決められないんだよね(´・ω・`)
この前クロさんからCROWS NIGHTのお誘いがあったんだけど、
3月上旬の開催で予約締め切りが今週の頭で断念したんだよ(´・ω・`)
すっげー行きたかったんだけどしょーがない。
とりま3月は週末の予定はその週の中頃にならないと決められない感じ。そんなわけで2月で助かった。
明後日土曜日のチケット申し込みを忘れないようにしないと。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2360
すげーw
これどこにあんだろ?
穴から顔を出すつもりは基本的にないんですがw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/688
カラオケの履歴画像UP!!!
何唄ったのか気になる。
ってか、親須のホッペがめっさツンツンしたくなる感じだな(*´д`*)