早起き頑張って♪

職場のチャラ男君から「あれ?最近ネックレスしてないよね?」って言われた。
さすがキープしてる女の子が6人いる奴は細かいところ見てるなw
なんとなーくあのネックレスの話しをしてみたり。外した理由も。
チャラ男君には全く理解されませんでしたが(苦笑
「言わなきゃわかんねーからしてりゃ良かったじゃん?」とか
「捨てるんなら俺にちょーだいよ」とか、やっぱチャラ男は違うwww
欲しけりゃ川の中から拾って来いw
このチャラ男君、この前7人目のキープをGETしそこねて悔しがってましたが
俺とタメなんでいい加減落ち着けとゆいたい。
ラブホまで行って何もせず30分で出たそうなんだが、その理由が激しく気になるw



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10438890171.html
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2357
おめでとー♪
こういう結果の積み重ねが大きなものになっていくんだよね。



http://www.cafe-athome.com/info/1215
http://www.cafe-athome.com/info/1218
11日は祝日か。
ちょっと誘ってみようかな。