ちゃん

呼ばれた事ねーからちょっと恥ずいw
ま、目の方で散々イジられて恥ずいのは慣れっ子ですけどw←


昨日映画見て、マネージャー役の伊藤歩がリップスティックで
どんな役だったのかを必死に思い出そうとしてたんだけど結局分からずぐぐる
んで、やっと分かった。あの金髪の乱暴な女の子でした。
ぐぐったら超懐かしかった。中村愛美も出てたんだった。ブルセラ騒動前は結構見かけたもんね。
ツタヤにDVDないかなー。めっちゃ見たくなってきたw



http://ameblo.jp/teamjj/entry-10437390456.html
みよ!このひともも!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ
んで、記事の方で週間ランキングの集計とか意味分からない人向けに
http://ameblo.jp/teamjj/entry-10437130135.html
そんなわけで「にじちぅ?」飛んでDLしたらいいよ!


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1414
みうめの部屋にPC・・・
BLの画像とか動画とか見放題ですね。わかります。